myrio milio
アンダーウッディサウルス ミリオのこと。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2012-04-30-Mon
チロリん!
Comment 2


おかーちゃん(はっちん)の寄せ植の出来を
チェックちゅう~(*^o^)/\(^-^*)
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-30-Mon
ミリオの遭遇!?
Comment 2


はっちんのとこのチロリんが遊びにきたよ!
めちゃくちゃ可愛いの(*´∇`*)
ペタペタしてもらいました!
ジャンプがすごいね!

うちにもクレスのピロリ(仮名)が
やってくるといいな!( ☆∀☆)
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-28-Sat
ツギハギ
Comment 0


お腹と背中の境目、縫い合わせたみたいに見える_(^^;)ゞ
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-28-Sat
アシアト
Comment 0

ミリオの足跡。カワイイ。

前は引きこもってばかりだったから、
仕事帰って覗いたときに足跡が残ってると
嬉しかった~(*´∇`*)

最近はすっかり我が家に慣れたようで
足跡だらけで、シェルターの外で
よく伸びて寝てます(^-^)v
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-24-Tue
1ヶ月!
Comment 0


ミリオが我が家にやって来て
1ヶ月経ちました(^-^)v
最初はご飯を食べてくれなくて
(あげかたがわからなくて?)
餓死しちゃうのかな、もうハチュさんは
飼わない(>_<)と。。。
今ではご飯も食べて脱皮も二回もして元気!

このまま元気でいてね(*´∇`*)
そのうちお嫁さん(パイ子)が来るといいね!
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-19-Thu
脱皮中
Comment 0


やっぱり脱皮でした\(>_<)/
ウロウロしたりシェルターにスリスリしたり
カミカミしたりしてます!?
邪魔しないように遠くから影から応援中。

ヤモリ 脱皮 で検索すると、脱皮不全とか
沢山でてきて心配。
朝起きたら綺麗に脱げてるといいな。。。
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-18-Wed
再び脱皮??
Comment 0


ミリオがまたまた真っ白(((((((・・;)
もしかしてまた脱皮する??
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-18-Wed
水分補給?
Comment 2


すぐに水がなくなるけど
ミリオが飲んでるのかな?蒸発かな??
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-13-Fri
peace
Comment 2


ピース(^-^)vピース
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-09-Mon
コオロギのことミリ尾のこと
Comment 0


日に日にミリオが色白になってる気が。。。
特に尻尾は血色が良くない色合い。
ジロジロ見てると嫌がって隠れるし
病院行くべきなのか。。。病院行くのも
相当ストレスになりそうなので悩みます(;_q)

コオロギさんのこと。
昨日は調理中に脱走され、
ギャー\(>_<)/ギャー騒ぎながらも
ピンセットで、捕獲(^-^)v
ピンセットスキルが上がりました!

でも、またコオロギさんが五匹も死んでた。
50ぴきいたのに、あと僅か。。。

ミリオ、コオロギさん、共に飼育環境が
良くないのかな。。。(;_;)
初めてのハチュさん、ロギさん難しいです。
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-09-Mon
機嫌悪い?
Comment 0


ピンセットからしかご飯を食べないミリオ。
ご飯を離すタイミング悪く、ご飯がポトリ。
ご飯を拾おうとしたのに驚いたのか、
怒ったのか、走ってシェルターに逃げ込み
引きこもりました(;つД`)
調理したコオロギさんをそのままには
できず。。。もう少しイイニオイ
なるように、再度調理して、シェルターの
中にピンセット入れたら食べてくれた♪ヽ(´▽`)/

でも、また嫌われた気がします(;_;)
うーん。サミシイ。。。
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-07-Sat
マーキング
Comment 0


ワンコのマーキングみたい(^m^)

昨日はミリオのご飯の日。
コオロギ三匹ペロリと完食(^-^)v
体に比べたらコオロギ大きいのに
この細い体のどこに入っていったのか不思議。
CATEGORY : 未分類
2012-04-06-Fri
カエル顔
Comment 0


なんだかカエルみたいだね(^_^;)
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-05-Thu
美味しい顔?
Comment 0


ご飯のあとはいい顔するのかな?

コオロギハウスをやっと掃除したら
沢山コオロギさんのご遺体がオゾゾ
なかなか難しい。
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-03-Tue
ミリオの食欲
Comment 2


コオロギ二匹食べました(^-^)v順調です。

ミリオはコオロギの
手足や触角が苦手な繊細な男です。
なので頑張って調理します(((^^;)
私もまだコオロギ苦手な感じなのですが。。。
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-02-Mon
寝てるのかな 3
Comment 0


今朝はミリオに会えなかった(^-^;
たまに朝こんな感じで力尽きてることがある。

手が。。。捕獲された宇宙みたいだね(^_^;)
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-04-01-Sun
脱皮記念日 2
Comment 0

上 before 下 after

一皮脱いで綺麗になったかな(*´∇`*)
Copyright © 2012 myrio milio. all rights reserved.
