myrio milio
アンダーウッディサウルス ミリオのこと。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : Crested Gecko
2012-05-25-Fri
睫子
Comment 0


睫毛の睫子(マツコ)(^-^)v
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-05-25-Fri
ミリオの活動
Comment 0


思っていた以上に活動的?です。
最近はうちに慣れたのか明るくてもウロウロ
よじ登ったりワンコ達を眺めたり?してます。

もっと広いケージに移してあげたいなぁ。
CATEGORY : Crested Gecko
2012-05-24-Thu
ごはん。。。
Comment 0


食べてくれないです(>_<)
CATEGORY : Crested Gecko
2012-05-23-Wed
ホクロ
Comment 0


可愛い(*≧∀≦*)
ホクロ(仮名)ちゃんは、東京レプタイルズワールド
でお迎えしました!

初めてのイベントで戸惑ったこともあり。。。
入ってからほぼ最後まで悩み悩み(^-^;
友達にもさんざん沢山迷惑かけてしまいましたが
お迎えできて本当によかったです。

次は、ミリオのお嫁さん
とホクロのお婿さんかな(//∇//)
CATEGORY : Crested Gecko
2012-05-22-Tue
クレスがやってきたよ!
Comment 0


女の子です(*^^*)

。。。怖がりなのかな、手を入れると
跳び跳ねて暴れます(^-^;
なのでご飯も食べてくれないです(>_<)
とても綺麗で可愛いです。
頑張って一人で育てていきます。
CATEGORY : Underwoodisaurus
2012-05-05-Sat
マタヌギオヤモリ
Comment 0


帰宅して、ご飯をあげようと
覗いたらまたまた脱いでました!

ヤモリってこんなに頻繁に脱皮するのかな??
ミリオ改めヌギオのがいいかも??_(^^;)ゞ
Copyright © 2012 myrio milio. all rights reserved.
